<a href=wata-chrome " />


|
<   2006年 11月 ( 70 )   > この月の画像一覧
1000分の1秒の世界
a0041949_2247322.jpg

[PR]
by waterkey | 2006-11-30 22:47 | SNAP
1000分の1秒の世界
a0041949_2214437.jpg

[PR]
by waterkey | 2006-11-30 22:16 | SNAP
1000分の1秒の世界
a0041949_21375744.jpg

冬を知らせる黒い鳥がやってきて、世界はもうすぐに闇へと包まれる。
僕は去年の冬に買った赤いマフラーをして、ポケットに手をつっこんで歩くことにしよう。

夜の路地を、昼の公園を。

やがて暖かい日差しが差すだろう。
言葉を閉ざして、光のようなメロディーを捜すように、
音楽の階段を一人歩むように、今は何一つ言うつもりはない。
[PR]
by waterkey | 2006-11-29 21:42 | SNAP
1000分の1秒の世界
a0041949_21371526.jpg

[PR]
by waterkey | 2006-11-29 21:37 | SNAP
1000分の1秒の世界
a0041949_2136307.jpg

[PR]
by waterkey | 2006-11-29 21:36 | SNAP
錆とか綻びとか路地を歩くこととか
a0041949_218082.jpg

電車の窓ごしに雨が止んだことを知ると、途中下車をしたくなる。
いつも、いつでも雨上がりの街には懐かしさを感じるから。

黒い傘を1つぶらさげて、口笛を吹くように僕は路地へと紛れ込む。
そうして歩いていけば、犬が棒にあたるように、僕は僕の思いを感じることになる。

さようなら、という言葉に沢山の意味を込めようとする僕は誰かの心について考える。

そして、歩きなれた路地の錆とか綻びとかを数えるように、物思いにふける様に、
通り過ぎてゆく世界の中で僕は黒い傘を放り出してしまおうと思う。

なんとなく肝心なことが分かってきて、僕は余計にややこしくなってゆく。
[PR]
by waterkey | 2006-11-28 21:16 | SNAP
錆とか綻びとか路地を歩くこととか
a0041949_2171025.jpg

[PR]
by waterkey | 2006-11-28 21:07 | SNAP
錆とか綻びとか路地を歩くこととか
a0041949_215316.jpg

[PR]
by waterkey | 2006-11-28 21:05 | SNAP
錆とか綻びとか路地を歩くこととか
a0041949_2145393.jpg

[PR]
by waterkey | 2006-11-28 21:04 | SNAP
錆とか綻びとか路地を歩くこととか
a0041949_2141721.jpg

[PR]
by waterkey | 2006-11-28 21:04 | SNAP



Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.