<a href=wata-chrome " />


<< ガソリン | where we go? >>
日常風景
a0041949_3214868.jpg

ユーモア、語らい、小さな嘘、飲み残した机のコーヒー、夏のアスファルトの匂い、
誰かの不在、ありふれた悲しみ、めくられたカレンダーのページ、やりかけの仕事、
鳴り止まない携帯電話、呼び交わした名前、ボーイングのエンジン音、犬の鳴き声
風のささやき、短い旅、淡いポートレート、自画像、子供の笑い声、歩きなれた道、
見知らぬ街への出張、置き忘れた傘、愛する人の声、仕舞い込んだ手紙、
夕暮れ前の静かな時間、思い出せない出来事、いつもの喫茶店、朝の風の匂い、
ポケットの中の掌、君の怒った顔、懐かしい人々、通り過ぎてゆく電柱、不意の事故、
喧嘩別れした友達、異国への憧れ、くしゃくしゃの乗車券、日焼けしたジーンズ・・・。

もう二度と返ってくることのないもの、が僕は好きだ。

僕が写真に収めたい風景がなんとなく決まった。
[PR]
by waterkey | 2006-05-01 03:26 | SNAP



Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.