<a href=wata-chrome " />


<< NORTH KAMAKURA | IT、S ALL IN YOU... >>
JR
a0041949_23583856.jpg

ダイナソーJRというバンドのライブを見に行ってきました。
J.マスシス、ルー・バーロウ、マーフの3人からなるバンドについては
書き出すと切りが無いのですが、あまり期待せずに行ったライブは
・・・素晴らしかったです。
往年の名曲、The wagonを聞くことも出来たし。
Jマスシスは僕が10代の頃、何度も繰り返し聞いていたレコードの通り
脱力した、やる気のあるのかないのか分からないボーカルそのままでした。
ルーバーロウがとてもマッチョになっていたのには驚きましたが、ベースがとても
上手くなっていました。
久しぶりに良いライブを観れたような気がします。
[PR]
by waterkey | 2006-02-27 00:05 | SNAP



Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.