<a href=wata-chrome " />


<< 記憶の容量 | 0.(UNDER TONE)  >>
東京ナイト・クルージング(はとバス)
a0041949_005318.jpg





a0041949_081184.jpg

“おっちゃん”の希望で社員の送別会をはとバスに乗って行いました。
最近、いつも私がカメラを携行していたせいか、おっちゃんもカメラが欲しくなったようで
有楽町の某大手カメラ屋でついに先日デジカメを買うことになりました。
少し難しそうでしたが“おっちゃん”に似合うNikonを薦めてみました。
D70s、とても格好いいです。(カメラが)
a0041949_23565471.jpg

動いているバスの中で、夜景を、手持ちで撮る、というのは非常に難しかったです。
a0041949_085794.jpg

おっちゃんも難しさに黙り込んで、最後には窓の外に流れる東京を見つめていました。
(今度、一緒にデジカメの説明書読みましょう)
a0041949_020468.jpg

あっという間の3時間でした。おっちゃん、そして派遣のKさん、そしてご参加された
皆さん、お忙しい中お疲れ様でした。
[PR]
by waterkey | 2005-12-16 23:22



Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.