<a href=wata-chrome " />


<< All ways lead s... | Walk at night >>
シリーズ/哀愁兄貴~part.2~ (BY MZ-3/50mm)
a0041949_2136402.jpg






このブログを立ち上げてから、一番※コメントをお寄せいただいたのが、シリーズものの
“Pathos兄貴”でした。(※編者の都合で頂いたコメントは全て削除済み)

前項“歩く人”でも記載の通り、今日は会社のレクレーションでした。
今日はどんな哀愁を見せてくれるのか、絶えずPathos兄貴にカメラを向けていました。

兄貴は打ち上げの席で何故かただ一人、ビールを頭に掛けられていました。
見た目の派手さとは裏腹にあまり大受けすることもなく、濡れた兄貴の目は笑っていな
かったような・・。(つづきへ)


a0041949_21443340.jpg


皆の視線は静かに壇上の取締役に移動し・・・。
兄貴は床一面にこぼれたビールをぶつぶつ言いながら自分でモップ掛けしていました。

僕もいつかこんな“わびさび度”の高い大人になれるのだろうか・・・。
(なりたいのか???)
[PR]
by waterkey | 2005-10-29 21:51



Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.